

むひゃー

ひーさびーさの更新だーよー。

昨日なんだかINしたらクラブで夢売りに行くって言うじゃあーりませんか!ということでついていきました そりゃもう全力でついていきました。

アフロの夢売りは、かなーり着かないことで有名なんですが(いつもさぼってるのでこんなこというと怒られます)今回はな、ななんと1時間くらいで着きました!!素晴らしい拍手パチパチ 到着記念に写真を撮ったのでそれをお見せしましょう。
TWCI_2012_7_17_23_27_37.jpg

見てお分かりいただけますでしょうか、この装備を揃えようとして揃えられない感じに加えこの配置センスのなさを。 みなさん残念ながらこれがアフロクオリティなのです。ここまでいくといっそ誇らしいですね。

あとちょっと報告としてのせておきます。
TWCI_2012_7_18_5_49_34.jpg
どーーん!マキシを地味に始めました!続くかは神のみぞ知るってやつです。見た目だけつっぱらせてみましたが、中身はお察しください。知り合いには無言で近づき私なりのツッパリ力を見せつけたいと思います。夜露紙苦ぅ!





おまけペンギン王降臨!!ふぁーん
TWCI_2012_7_7_23_7_3.jpg

イベント

ナヤデリボスを目指すと決めて育ててるものの、ある程度の装備が無いときついと聞いてうちひしがれてるぺーです。

今は八周年イベントが公式でやってますねー!期間が長くそんな引っ張るなよという罵声を受けそうなイベントですが、チームで出来るということもあってアフロメンバーや知り合いと積極的に参加してみました。

あまりイベのSS無かったので、スタート時アンデヒールで瞬殺され見かねて修正来たものの結果的に何人ものプレイヤーに時間をかけてタコ殴りにされるかわいそうボスの写真だけ・・。
TWCI_2012_2_24_5_20_7.jpg

これがベストショットです!正直これ以外のまえのステージのSSとかいらないよね見たくもないよね^q^
最初ゴールドゼリッピが欲しくて初めたイベントですが、しだいにださいで噂のぜリッピの宴がとんでもない補正なんじゃないのそこのぼく という噂を聞きつけゴールドに目をつむって宴をもらいましたやってやりました。



TWCI_2012_3_7_20_37_5.jpg
どーーーーーん だっさ!!!!(









おまけ
TWCI_2012_3_4_3_26_28.jpg
最近アフロで流行るかと思いきやまったく流行らかなった龍泉嫁仮面+アフロです。
以上ていけー!

アフロ再始動

こんにちは、最近携帯代払い忘れて携帯止まっていたぺーです・・。

最近はランジやったりナヤやったりサブばっかりです。どっちも強いです すごいです^q^
キャラが強いだけで装備は相変わらずのユニクロです なんならg.u.レベルです。

アフロDEまったりの1周年記念動画をマスターが作ってくれるらしいので、現在いるメンバーで集合写真を撮ってきました。
待ち時間中は暇だったので幼女に化けた怪物を退治してました。
TWCI_2012_2_25_23_57_12.jpg

そしてくだらない30分を過ごした後← 集合写真撮りました!
TWCI_2012_2_26_0_36_38.jpg

チャット欄出てるっていう抗議は受け付けておりませんので(
何人か人数多く見せようと2PCによるさくらが混ざっていますが、これで現在のアフロメンバーがほぼ集合してる感じです。だいぶ少ないですが、毎日INしてるメンバは多いかな・・あと変人も多いかな・・。






まっさんへ 1周年記念にのせてほしいの1枚だけありました。
TWCI_2012_2_18_17_1_53.jpg

天狗たちとらてちゃんです。

以上ですお元気でていけー!

日記じゃないです。

まめちゃんに頼まれたので昔の写真をぺしゃり。一番右があめちゃんですよーん。

TWCI_2011_2_26_1_49_37.jpg

奇跡のレベルアップ~お芋を食べたらみるみるぱわーが~

こんばんはー!最近スノボーに行くことになってるんですが、寒いからという理由でキャンセルしかけたぺーです。


今回はとびきり新鮮なネタが入ったということでそのことを少しばかり!

TWCI_2012_2_4_20_4_12.jpg


タイトルでもろばれですが、修錬の石焼き芋が私の懐に転がり込んできたのです。もちろん基本的にばかなのでクラチャで騒ぎまくり、修錬目当てのハイエナのようなアフメンたちが集まってきました。最終的にはアフメン5人と知り合い2人の計7人で行きました。
死ぬのがとにかくガクブルだったので2人一組のPTで狩りました。私は、昔から知り合いのテチさんと影で狩らせていただきました。なぜそうなったかというと私が死ぬのが怖すぎてテチさんとがいい、テチさんとじゃないと絶対狩りになんて行かないとだだをこねたからです←その甲斐あって成果だけいいますと248→250にまるまる進化したような感じです。そして250になって気を使ってくれたのか、地元が一緒すぎることが判明したあの方が叫んでくれました。その後アフメンたちがぱらぱらと・・↓です。
250!修正
まったくルシのレベルをこれ以上伸ばしても意味ないと思っていた私でも、ここまで叫ばれるとカンストいくしか~!という変なテンションになりかけました。なってはないですもちろん^q^
眠いのでかなり未完成の書きあげぽい投稿が見え透いていますが、以上にします。

とみせかけてもう少し。
TWCI_2012_2_5_4_51_55.jpg



見違えたランジくんです。正直こんなに見た目に序盤から投資したのはじめてくらいです・・。でもまぁ満足したので仕方ない・・。レアアバに期待うぃるですね・・・orz

眠さてきなコンディションで今日はもう書けそうもないのでぎぶあっぷ。ていけーノ←
プロフィール

ペーペー7

Author:ペーペー7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

